01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

FF14 新生エオルゼア日記:part01 

久々の更新!

みなさんこんにちは!!


てことで絶賛FF14プレイ中!

新しく生まれ変わったFF14ですが、
旧FF14と比べるとファミコンとPS4くらいに差がありますね。いやほんとに。

映像、システム周り、シナリオ、ゲーム性、どれを取っても高水準で纏まっています。

唯一の問題はサーバーのみ!

といっても人が多すぎるだけで貧弱というわけではないんですが・・・
もうログイン制限もかかっていなくてゲームは遊べるんですが、まだ販売制限はかかってるので、
早くここは解決してほしいところですね!!


今回の日記は、とりあえず自分のお気に入りの場所をペタペタと貼っていこうかなと。


場所は「コスタ・デル・ソル」です!
リゾート地!!


ffxiv_20130917_013641.jpg




ffxiv_20130917_013926.jpg




ffxiv_20130917_014030.jpg



ffxiv_20130917_014501.jpg


いやーほんと綺麗だな~

最後の一枚は近くにある塔から撮影したもの。絶景です。

もちろんそのまま落下することも可能!落ちたら余裕でHP1になりまs


こんな感じで色んな場所を歩き回ってSS撮るだけでも中々楽しいですね!

チョコボを始め、クァール、魔導アーマー、アーリマン、ユニコーンなど色々な乗り物があって、

あとミニオンっていう、自分の側をただついてきてくるだけの小さい人形みたいなのもあります。

あとハウジングという、みんなの家なんかも買えたりします!


ミニオンは簡単なものなので、かなりの種類がありますね!
デモンズブロック(ミニデモンズウォール)とか指カーソルとかもあったり・・


こういう遊びの部分にもしっかり力入れてくれてるのが嬉しいですね~
なんだかんだ言ってネトゲは友人ありきかなと思っているので、ワイワイ楽しめる要素があるのは重要です。



てな感じで!色々満喫中です!


次は戦闘等も書こうかしら。ではではまた~


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

