04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

グラール爆発 

はい、ということでグラールは爆発してその生涯を終えました。

6年間(実質3年くらい)プレイしましたが、正直に言いますとお世辞にも褒めれるゲーム性ではありませんでした。

しかしながら、とても面白かったと自信を持って言えます。


イヤ、ビミョウダッタカナ・・・




グラールの感想を一言で言うと「ジロー」ですね。

最後までアホなノリでした。アホすぎてやっちゃってましたけど!だっさー!

最後の日はさすが?という感じでそこそこ人集まってました。

自分も最後は最初に作ったキャラで死のうということでヨワキムを出動。

黒歴史に幕を下ろさせていただきました。


一箇所に集まって、イイ感じの雰囲気で終わったーと思ったら、みんな最速でPSO2プレイしてたのは吹きましたが!

切り替えはやすぎw


はい!てな感じでPSU楽しかったであります!

PSO2が続編のような形で稼働中ですがボクはあんまし遊んでないので一緒に遊ぶ機会は少ないかもしれませんが!

コミュニティーは全然生きてるので今後ともみなさんよろしくお願いしますネ



ではこの辺で!

PSUおつかれさまー!


台無しやでこれ


台無しだったけどね!

[edit]

« 最近のこととか  |  爆裂軍団レネゲードの感想 »

コメント

ジローまじでひでえ!w

テー #MWCUP0/. | URL
2012/09/30 18:07 * edit *

どうするのよあのロリコンw

NIKO #- | URL
2012/10/01 11:00 * edit *

>てーさん
ひどすぎてもはや普通の態度してると逆に変だな!
でも実はてーさんも同じくらいヒドイっていう説がありまして・・・

>ニコさん
放置推奨ってやつだな!
グラールと一緒に爆発しとけばよかったのにね。

にゃんこ #7LBUvzuw | URL
2012/10/01 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyanko324.blog.fc2.com/tb.php/3-5af34774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【グラール爆発】

はい、ということでグラールは爆発してその生涯を終えました。6年間(実質3年くらい)プレイしましたが

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 05:22

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

